508728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

踊る家族御殿 -I love ROOKIES!!-

踊る家族御殿 -I love ROOKIES!!-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(marinママ)

(marinママ)

Calendar

Favorite Blog

令和5年4月9日執行 … New! あき@たいわんさん

昨日(10/11)のアク… あき@じゃぱんさん

もみふた日記 michi0506さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
Gorgeous & Lo… 華楓mamaさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
スウィートライフ スウィートライフさん
☆BABY DOLL☆ ☆☆いずみさん
 眼鏡日記 maple43さん
loveちゃんとlovemam… ★love mama★さん
2008年07月27日
XML
カテゴリ:おでかけ
数日前にフラフラっと一泊だけですが、行ってきました♪

主婦になってホテルほど嬉しい場所はナイです目がハート
掃除もベッドメイクも洗濯物もご飯の支度もな~んにもしなくてイイんです・・・目がハート

帰ったら洗濯物の山ですが・・・・・・

17265346_1144260878.jpg

お水大好きmarinちゃんは相変わらずアゲアゲ上向き矢印でキャッキャしていましたどきどきハート

040.JPG
主人もmarinママもウォータースライダーで子供のようにはしゃいでとっても楽しかったァ♪

17265346_3804711999.jpg">
室内プールもあって、子供用の浮き輪や腕輪(?)レンタルは全部無料でしたスマイル

子連れには花火のプレゼントがあって星

067.JPG

完璧に水を制覇した気になっているmarinちゃんですが、やっぱり花火は怖いみたいでずっとママにしがみついた後は座り込んでしまいました雫

068.JPG17265346_1777429345.jpg

ママも子供の頃から水泳は得意で、花火(大きい音のするモノ全般)が苦手だから、一緒なのかなぁ???

この時のスカートは愛しのKomekoちゃんからのプレゼントです♪
プードル柄でとってもとっても可愛いんですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



そして次の日の朝も外プールに入りましたスマイル
088.JPGBOOのリンゴちゃん♪

084.JPG後姿もカワユイ♪

17265346_3391314826.jpg水に浸かった瞬間ウシシと笑うヨ

17265346_1061456779.jpg★朝ごはん会場へ★


島からだと移動も大変で疲れちゃうケド、これからはこういうこと沢山したいなって思いました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月29日 07時30分52秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X