034199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

March 11, 2007
XML
カテゴリ:LΘVЁ
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日朝7時に起床…Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
でもまた寝た(。´-д-)。o○Zzz笑
二度寝したけん、夢見てサァ…笑(〇*'3`$)
しかもその夢がKに振られる夢;(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
マァ、自分夢の中で泣いてサァ、夢から覚めて起きたら涙出ヨって焦った…笑
でも夢見て泣くとかホント初めてかもしれん!!!本日、貴重な体験いたしましたァ~笑
みんなはそういうのぁるんかなァ???笑
ってかそんなにトラウマ並に悩んどるんかなぁ???笑
夢って心の底でおもッとることの現れっていうし…恐ろしい…笑
マァ、最近この記事ばっか書きよるけんナァ~笑
ドンマイ!!!ワラ
ぁ~~~~~~~~~~~ハラィタィ…+.(*ノェノ)゚+.

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 03:54:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LΘVЁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X