034196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 14, 2007
XML
カテゴリ:DIÅЯY
コンバンワァ★(〇*'3`$)ノシ
今日は私の趣味について書こうと思いますりぼんりぼんりぼん
別に書くネタがなくなったとかじゃナイカラ~ワラ
私の趣味はァ、音楽を聞くコト&ART&スポーツをするコトなんですネェーw
この3つのうちどれかをしてるときが最高に幸せデスウィンクきらきらw(ノ▽≦*)
今日は、その中でも絵を描くことについて話すヨーンwワラ
まずは見てください星
39.gif
070514_164218.JPG

↑この絵は今日のARTの時間1時間で描きました★

39.gif
070514_164150.JPG

↑この絵は、WEBで見つけた絵がすごく気に入って、少しアイデア盗んで描いてみました★
これから色を入れていくところで、まだ未完成デス・・・w
でもやっぱダメデスネ…上手く描けないや…わからんわからんわからん

画質が少々悪いので醜くてスミマセン。。。ウィンクきらきら
今はきれいな絵が描けるように頑張り中★
まだまだですが、いつか凄い絵が描けるように頑張るし★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 05:12:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[DIÅЯY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X