000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

June 30, 2007
XML
カテゴリ:DIÅЯY
どうしよー…(◆`o3-艸)
そろそろ進路本気で考えないけん!!!
日本の大学行くんやったら、英語系の学科がいいとこ行きたいしナァ…(σ゚Д゚)σ
NZの大学行くには今年の英語合格せんといけんしなぁー涙
でもそれ受かったら、オセアニア地域の大学9件受験ナシでパスできるらしいw((●*'Д`*)v
でもなぁー絶対難しいし…。(◆`o3-艸)
去年の英語でぎりぎり合格やもんなー死
どうしよう…+.(*ノェノ)゚+.

そもそも私は何になりたいかさえも分からん…。
自分どういう職業に向いとんかなぁー…+.(*ノェノ)゚+.
日本で働くならやっぱ英語話す仕事かぁー…。
…スッチー?●¨в)ノ
イヤイヤ…美と背と愛想が足りませんってネw('∀`艸★)
ンー。。。翻訳者?戸田奈津子サン?
いやいやいやいや…無理。。。私には無理。。。
性格上、絶対曖昧な訳になってしまう。。。(σ゚Д゚)σ
英語の先生…?
ダメヤン…授業どころじゃなくなる。。。
絶対生徒と遊んでしまう。。。(ノ▽≦*)


何がいいのかなー将来のってか5年後の私が見てみたいw
ドラちあん、なんちゃらかんちゃら貸してwb('ε`d●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2007 11:56:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DIÅЯY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X