034190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 13, 2007
XML
カテゴリ:DIÅЯY
むはあw(;´Д`)
完全夜方になってしもうたがなw(ノД`)
どうしよう月曜から学校ながに昼夜逆転トカw藁

そういえば、スクールボールまで後1週間なわけでして…
今日去年買ったのと今年買ったドレスを試着しましたw
ダイエット効果あったっぽくて、すんなり入ったあw(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
めちゃ嬉しいんやけど…

黒と白、どっちにしようかあ…w
黒は女をキレイに見せるっていうし、白は純粋っていうか可愛く見えるっていうし…w
どっちにしろロングドレスなんてや!!!
ひざ下まであるわけよ!!!涙
どうしよー…そこまで考えてなかったア…涙
私のバカ(ノД`)

ミニのドレスがいいんよなあー。。。
すそ上げしようかなあ…涙
自分でやって変なのなったらイヤやしなあ…(ノД`)
個人的に黒がいいと思われw
明日すそ上げやってみようかなあw(・∀・)

黒のほうのすそメッチャ着にいっとるんよなあw
フリフリがカワユスw
しかもミニにしたら「SEXYに見えるよ!」って言われたけんこれはやるしかない!!!
SEXY!それは私に欠けたものw藁

とりあえず・・・・・胸が・・・ほしいかなー( ´,_ゝ`)プッ
今年こっち来てすでに8キロ近く痩せたんてやΣd(゚∀゚d)イカス!
でも、胸まで一緒に痩せちまったよ。。。(ノД`)
パイズ-リできるほどの胸がほしいw藁

なーにを言ってるんだあなたはーハレンチー!!!藁

とにかく最近飢えてるンだよねえ…涙
ちゅーがしたい( ´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 09:39:12 PM
コメント(3) | コメントを書く
[DIÅЯY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X