034194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 14, 2007
XML
カテゴリ:DIÅЯY
ヤウ!藁Σd(゚∀゚d)
今日は1日本読みよったあw( ´・ω・`)

まずは昨日の寝る前からやけど、もっかいバッテリー読んだw藁
うーんやっぱ面白いッ!(・∀・)
読み出したら止まらんなる!(;´Д`)
ってか読むたびに思うンやけど、本当に中学生の会話か…?

「巧、お前だけには絶対負けん。
おれが、お前にとってたったひとりの最高にピッチャーだって
心底分からせてやる。」

「俺はピッチャーです。だから誰にも負けません。」

少なくとも私には中学のトキそんなハードな会話できんかったよ…(;´Д`)
もまいら大人やなあw藁
いいなあーなんかかっこええなあw
海音寺サンとオミズの会話なんか超大人やんか…( ´,_ゝ`)プッ

あんな中学生おるんやろうか…w

ってかホントいっつもじれったいって思う!
今まで巧みたいな人と話したことないけんかもしれんけど。。。
実はメッチャ性格いいのになんで…ぐはッ…みたいなw藁
でもこのひねくれた性格じゃないと巧じゃないんよなあー藁
ってか1回目読んだときは、キャッチャーの豪派やったけど…
何回も読むうちに巧派になってきたw

まあ、それはいいとして、夕方からフェイクって本読み出した!
これまた面白いw
読んだことある人おるかなあ?
まだ読み終わってないけんあんまり詳しくは分からんけど、歌舞伎町の話w
つまりお水関係っすねエw
日収300万強…あああああああああ(;´Д`)
なかなか興味深いw( `・ω・´)

まあ、本を読むことはイイコトです!
みんなもっと本読みましょう!(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

これ読み終わったら英語で書かれてる本読む予定wむはw(;´Д`)
実際何冊か英語で書かれてある本読んだけどやっぱ時間かかってしんどいw
でも、その本結構面白さげやけん頑張るw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2007 03:55:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DIÅЯY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X