034189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 24, 2007
XML
カテゴリ:DIÅЯY
ちあw
帰ってきたよンw
ウン。まじツカレタあw藁

今日は1番強いチーム入れてもらって試合したよ。
でもなあ、なんかすっごいやる気なかったんやって。。。死
ずっと考え事しよった。藁

今日はなあ、食べ過ぎてしもたかもなあ。。。死
朝:トースト1枚
昼:サンドイッチ1個
夕方:空腹にグミ2個
夜:控えめにしたけど、炭水化物ばっかやったあ…死
さっき:バドでおなかすいたケンって調子にのってチョコ2個と、クッキー2個食ってしまった。。。藁

調子乗りすぎたわw
あああああああああああああああああああああ
ありえん…。

ってかてか、ハルチイ!体脂肪率チェックしたことある?
体重(kg)÷身長()÷身長()
で、体脂肪率が分かるンやってw

んで、その値が、
25以上→肥満
19~24→普通
(※21が標準)
18・5以下→痩せ
らしいヨオw

この値をダイエットの基準にするといいかも♪
私も今日やってみたけど、標準以下やったあw(・∀・)b
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!
でも、もうちょっと痩せるべw藁
ってか太もも痩せたかったら全体やせんといかんらしいよ!参ったな。。。

ってかさっき三瓶のトモダチからメルきたあ( ´・ω・`)
みんな試合結果教えてくれたよw
だれのメルにも「みんながんばっとった!」って書いとった!
選手のみんなも悔いのない試合ができてたらいいンやけどなあ(・∀・)
ってかハルチイ、ヤヴァイんやけど…涙(ノД`)
さっき三瓶のトモダチに、「王子は私がもらおうかなw」って言われた。。。藁
宣戦布告やあ。。。←死語やなw藁
まあ、負けんしw藁

んで、ハルチイにコメのレスやけど、Kにメルするけど、今日は送らんことにした。
頑張った人に、同情とかそういうことするつもりないし!
「残念やったな」とかそういう言葉かけるべきじゃないと思うしw
メッチャがんばっとったらしいし、今日はそっとしといたほうがいいかもしれんと思って…
やっぱいろいろ考えたいやんかー。( ´・ω・`)
メルしたいのは山々やけど、Kの気持ち考えたら今はしたらいかんと思うし。

レスありがとなあ!(・∀・)b
明日あたりにでも、お疲れさまメルするわあw
トモダチから聞くには、Kメッチャかっこよかったってw(;´Д`)
それ聞いただけでドキドキしたわ!藁

以上!じゃネ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 07:53:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DIÅЯY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X