034186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kIÅ$ЯΘΘM

kIÅ$ЯΘΘM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 31, 2007
XML
カテゴリ:DIÅЯY
ハルチイ、コメントありがとサーンw
そういや、とサーン元気かなあ?藁

なんかコメントにすっごい意味深な内容書いてたけど。。。
ハルチイは私にとって…
おバカで、変体やけど、優しくて、面白い
かけがえのナイ親友でございますけど何カ?藁

ケンカもいっぱいしたし、お互い嫌いになったときもあったよな。
でも、私は高校入ってすぐ、ハルチイシックになったし、ハルチイおらんと物足りんかったよ!
今でもすごくハルチイに逢いたいし、
日本帰ったらハルチイ受験で忙しいやろうけど、できるだけ時間あったら遊びたい!

ながに、なんでそんなこというンよお・・・
淋しいやんかあ~↓↓
じゃあ、ハルチイにとって私は何なン?

でもなあ、ハルチイは私と同じ様なこと思ってなくても、
私はハルチイのこと勝手に親友って思っとくわーいw
これって、はたからみたらすっごく淋しいことやけど、
本当の親友って、口で言う上辺だけの存在じゃないはず!

そこらの女子高生が勝手に親友になって、いっときしたらお互い悪口言い合うとか…
そういう生半可な考えではないけんな。

好きな人がかぶって、お互いの悪口言い合ったこともあったし、
お互いの何かが気にくわンくて、お互いが嫌いあったこともあった。

けどなあ、こうやって今も仲良しなのは、なんでやろう?
嫌いになった気持ち以上に相手がスキやったんやなって、私は思うよ!

今となっては、ハルチイに説教できるくらいやし!
普通の友達には私説教なんてしようと思わんなw藁

ってか、ハルチイのイイトコも悪いトコもいっぱい知れて私は嬉しいけどなあーw
もうすぐでハルチイ博士になれるわーいw藁

何を不安に思ったのかは分からんけど…(;´Д`)
上手く言えんけどなあ、
ハルチイの存在は、私にとってハルチイが思っとる以上に大きいよ。

友情ごっこじゃないけんなー( `・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 07:07:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[DIÅЯY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X