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テーマ:愛犬のいる生活(77042)
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以前も何度も話題にした、 年末に購入したお気に入りカート。
・・・カートは素敵だけれども、対応が。。。 あえて、メーカー名は書きません。 いささか立腹しております。 数ヶ月前、ショップブログにリードフック破損の連絡について記載がありました。 いろいろな対応の元で、直接購入分フック届きましたよ。
しかし、このカート2段です。 でも、なぜ2段分くれないのでしょう。 カバー2セットに対して2個(上下段あるで本来4個でしょう?)
おまけに私はコラボカートをコラボ先から購入しています。 お友達も紹介の元でコラボカートを直接購入しています。 そういう対応をかねて、問い合わせをしても、
週末なので連絡がつかないので、週明けに確認。 と連絡がきてから早2週間。 【CS**カスタマーサディスファクション=顧客満足】 忘れないでくださいな。 良いカートだけれど、対応は良くないです。 犬の愛情たっぷり系をうたっておりますが、 リードフック交換まで2ヶ月(犬の命がかかわります) 上下段分ないので、片方だけ交換? お代金お支払いして購入している換えバックですから、 使いまわしはしたくありません。 ボックスの個数分無いのはなぜ? ********************************* ■飛び出し防止リードフックの交換作業について 早急により強度の強いリードフックの製作に取り掛かり、 お客様の下へ交換リードフックを発送させていただきます。
従来どおり正常なご使用方法にて使用いただけますよう宜しくお願い致します。 取扱説明書に記載してあるよう、 ******************************* ↑ リードフックの使い方を利用者のせいにしている書き方。 このフックはおまけに小さいので、とても利用しにくく、 首輪サイズによってはとまりません。
私は組み立った状態のカートを購入しているので、 このような取り扱い説明書はいただいておりません。
******************************* 皆さんのカートは大丈夫ですか?
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