034103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お散歩♪♪

♪お散歩♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mi-no★

mi-no★

お気に入りブログ

ルンルン☆ランラン♪… ユコマンさん
お昼寝中zzz... ttr1123さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bky6-4h/ 俺…
mi-no★@ Re:久しぶり^^(04/18) きなこもちさん すっごく久しぶり~♪♪ …
きなこもち@ 久しぶり^^ ふと、久しぶりに思い出して遊びに来まし…

ニューストピックス

フリーページ

2007年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2歳を目前にしながらも2人目だけに当分トイレトレをやるつもりすらなかったりく。

今日お風呂出たてでまだすっぽんぽん時に「う○こ」をしそうだったから
オムツを汚すのももったいないし・・ということで初トイレチャレンジ!!

恐がりリクだし嫌がるかなぁ~と思いきや
一瞬とまどったけどプ~さんの便座に座ってすっかりご機嫌!!
すっかり気に入ってしまったリクは降りたがらなくって困ってしまうほど。。

結局「う○こ」よりもトイレの雰囲気に夢中になってしまって「う○こ」をするにはいたらなかったけど・・・

とはいえやっぱり当分トイレトレをやるつもりはないけど
「う○こ」の時ぐらいたまにはしてあげてもいいかなぁ~と。



先週の3連休中ずっと仕事だったパパは今週の3連休もやっぱりずっと仕事で。。。
2週に引き続きのことにママはこっそり涙。。。。
すっかりやる気をなくしたママだけど・・・・
まぁ、私だけでなくパパも子供たちも皆我慢してるんだ・・と思い直し
今日は子供たちと3人で散歩がてら気分転換にランチをすることに!!

とはいえ1歳児&4歳児連れだしマックですが・・・
我が家からマックまで歩くと以外に距離があって最近すぐ「疲れた」を連呼する美咲は
ブ~ブ~言ってママのイメージしてたさわやかなランチウォーキングとは少し違ったけどね。。
でもおかげで着くころにはベビーカーでリクはグッスリ眠い..
ママと美咲で月見バーガーを食べながら美咲と「おいしいねぇ~」なんて言いながら
今度はイメージ通りのランチができました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 20時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X