028917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっと(*^。^*)みのっち

ほっと(*^。^*)みのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みのっち☆彡

みのっち☆彡

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

のほほ~~~ん日記 miss M.さん
桜色~さくらのひと… さくら ♪さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
のほほんほん ゆうべーさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
まったりな日々 rurunanoさん
幸せ主婦日記 さくら咲く1022さん

Comments

 ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…
 suzuharu*@ Re:1年ぶりの日記(08/13) みのちゃん遊びに来てくれてありがとう!…
 rurunano@ Re:1年ぶりの日記 いや~~ん♪ ほんとに久しぶりすぎるぅ☆ …
 2525mamu@ Re:1年ぶりの日記(08/13) 久しぶり~!! 頑張ってるんだね! 愚痴…
 さくら ♪@ Re:1年ぶりの日記(08/13) こんにちは♪ おかえりなさ~~い♪♪ 遊び…

Calendar

Freepage List

2008.08.13
XML
カテゴリ:みのっちの日記

ひさしぶりです。日記書くの

前回の日記の投稿日を見たらなんと2007年の9月でした。
もうそんなに経ってしまったんだな~とびっくりしました。

仕事はあいかわらず忙しくて、帰ってきても洗濯やら片付けやらと毎日寝るだけの生活です。
それでもみんなの事たまに思い出したりしてます。
仕事が苦しい時は特に気持ちが落ち込むのでここ来たくなります。
みんなどうしてるのかな~??
会った事もないし、毎日しゃべってるわけでもないのに不思議だよね

現場で与えられる仕事をこなしていた頃が懐かしいです。
今は考え判断し指示しなくてはいけない、責任のある仕事に押しつぶされそうになります。
精神的にくるんので落ち込むとなかなか復活できないでいます。

最近はそういったストレスからか会社の子達にあたってしまう事もあって、ますます自己嫌悪に・・・
でもね会社の同期の友達が話を聞いてくれてちょっとうれしかった。
「○○は頑張ってるよ」って一言がすごくうれしかった。
やっぱり褒められるとうれしいね。がんばろうって気持ちになるし
今は褒める立場、褒められる事もなかったし、やっぱり人間一人じゃ生きていけないんだな~って思ったりして・・・なんか話デカイね(笑)

は~っ結婚でもして、専業主婦になりたいな~なんて思うけど、主婦だって色々あるんだよね。
友達からよく聞くし、どこいっても嫌な事はあって、みんな楽しい事ばかりじゃないんだよね。

あたしだけじゃないって思って、明日からもがんばろうって思います。

約1年ぶりの日記なのに、ちょっと愚痴っぽい日記になってしまった。
せっかくのお盆休みだし、楽しく過ごさなきゃね

今日はお盆休み初日手書きハート時間もあるし、みなさんのブログめぐりしようかな手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 20:18:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.