030732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Day In The Life

A Day In The Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Miya*61

Miya*61

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.10.31
XML
カテゴリ:IN THE LIFE
はうぅっ・・・やっちまいました。。。
今月会社の決算で ずっと机でPCに向かってて、身体が固まってたのか
くしゃみする時、横向いてしたら腰が変に・・・(T T)

実は○秘症なので、それも原因かも・・・(苦笑)
「腹に溜まる→腹筋で腰骨側に腸が押される→腰骨が無理な体勢に」
そこに瞬間のショック与えると、、、ってのが自分的な観察なんだけど(^^;)

まぁ 元々、ヘルニア持ちなのでしょうが無いんですけどねぇ
(前にCT撮ったらかなりヤバい事が判明w)
今回 まだ動けるから良い方かな?
ヤバい時は一歩も動けないどころか、立てない・寝返りうてない状態だからなぁ

とりあえず これ以上悪くならない様に、明日のクライミングは控えます・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 18:48:33
コメント(6) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X