030732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Day In The Life

A Day In The Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Miya*61

Miya*61

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.16
XML
カテゴリ:DRINK & FOOD
皆様お久しぶりです~(^^;)
なんか今年入ってから怠けグセついちゃって・・・(苦笑)

で、今更ですがバレンタインネタを・・・

何か、独り身になったせいか、周りが気を使ってくれて
いつもはくれない人からも貰いました。
(おばちゃんばっかだけど・・・(;´Д`)ゝ)

まぁ おばちゃんばっかだから仕様がないけど、
いかにもデパートの「バレンタインコーナー」のモノばかり・・・
(Mary's ×3個 ・リンツのアーモンド入り・フェレロ ロシェの30個位入ってるトリュフ・
リンゴの形の海外チョコ・マカダミア入った海外チョコ・等)

んでも、気の効く人は(?)チョコじゃなく別の物くれたり・・・
ミスドのドーナッツななんかも貰いました(笑)
一番嬉しかったのが「カステラ」♪
長崎カステラの老舗モノで、スゴく美味かったです(^^)
(一本2500円位するらしい・・・桐箱入りのカステラ初めて見たw)

と言う事で、皆さん気を使ってくれるのは良いんですが・・・
来月が出費デカくなる・・・( ̄ω ̄;)

でも気持ちはホント有り難いですねぇ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 16:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[DRINK & FOOD] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X