1681348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わが教え子がこんなことを言っとりました。

 己の努力を信じ 

 己の志を信じて

 ここまで

 積み上げてきたもの

 形のないものを

 形創るため

 いままで努力してきた


実にすばらしい言葉です。

学習結果に苦悩し、親と自分の将来の方向性の違いに

苛立ちを覚え、何とか説得してここまでまでたどりついた

~志~果たして彼の運命はいかに!

もともと公立合格は余裕であるがあえて、中堅私立校にチャレンジ

する彼。私の目から見ると彼には力はある。ただ、誰でもそうだが

初めての大きな入試であるので緊張感をどうコントロールするかが

鍵を握る。

平常心をいかに保ちながら、テストに向かうか。

心落ち着けて、己を信じろ!!!

受験生のみんながんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 10時08分20秒



© Rakuten Group, Inc.