1678528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、眉毛を剃った女のこのことをかいた。

わたしの言うことをよく聞く、前向き志向の女の子だ。

しかし最近自習にも来ていない。

で、やっと来たかと思えばこの有様だ。それでカチンと来たのだ。

しかし、彼女が帰り際にあることをちょろっといった。

その言い方が僕が頭突きをしたことに対して全く気にしてないよう

な感じで、他のことが原因で泣いたような感じだったのだ。

そのときはぜんぜん気づかなかったが今気がついた!

原因は他にあったのだ。それもまた同じところに!!!!

何も勉強がわからないとか、学校が嫌いだとかそんなことではな

かった。そういえば、そんなことにはへっちゃらな強い子だ。

しかし、そんな強い子だから、ものすごく繊細な部分を持っている。

普通の子なら「なに、そのくらい」てことをこの子は敏感に察知し

そのことで、ものすごく心が傷ついてしまう。

そのことを、すっかり忘れていた・・・・・

何度もその子の携帯にかけるがでない。



いずれ、この件に関しては必ずここに書き記す。

特にお母さん方に見ていただきたいからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 00時52分33秒



© Rakuten Group, Inc.