1681446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中学でも高校でも、これから受験を考えるとき

この1月はいつも以上に学習時間をとることを

すすめる。

1年でもこの時期はがんばるんだ、と体に

叩き込む。すると受験期になればおのずと

がんばることができる。

塾内のテストをやっていると1年前もこの時期

学年1位、2年前もおなじ。そんな生徒が出てくる。

この時期はいつも以上にがんばるようにいっているからだ。

受験学年と勉強時間をリンクできるのも

もう少しだけしかない。

これから受験するものはよーく今の受験生を

見て、お手本にしてほしいとおもう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 23時07分00秒



© Rakuten Group, Inc.