1678555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日からは2月。

そして決戦の日でもある。

イチローは絶好調でヒットを打ち続けたわけではない。

不調のときも絶不調のときも、形にこだわり

結果を残してきた。

いい結果は、いい状況のときに出るものではない。

悪条件下でもいかにして出すか、ここがプロたる

所以である。

 

私もどんな状況であっても『形』にこだわりたい。

状況が悪ければ、これまで以上に時間をかけ

いい結果が出るように努力する。

状況がよければ、気を抜かないように

精神面に注意をそそぐ。

常に入試の時はこの考えをぶれさせない。

 

次は「公立」だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 08時31分12秒



© Rakuten Group, Inc.