1681417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のテストはあまり思わしくなかったようだ。

帰りの車の中で

かなりへこんでいた2人。

「グオ~」と吼えたかと思えば

「がはあああ・・・・」

と深いため息。

さらには、タオルで顔を隠して

宙を仰ぐ。

 

 

ミスをして

悔しい気持ちはよくわかる。

あれだけの勉強をしてきたのだから。

結果はまだだが

彼らの努力は決して

並ではなかった。

だからこそ

それに見合う落ち込み方を

してほしい。

イチローは三振したからといって

物には当たらない。

次にそれを生かして

どのような対応をするのかを

しっかりと分析するはずだ。

まだチャンスはある。

つかみ辛いチャンスかもしれない。

でも、今日いったことをもう一度思い返してくれ。

どうしてそのようなことになったのか?

それは修正できないほど重症なものか?

そうではないはずだ。

自分には出来ないと諦めれば

その通りに神様は結果を出してくれる。

いや、自分はこんなもんじゃない!

絶対に結果を出してやる。

出せるんだと、120%信じることができたとき

「仰せの通りに・・・」と神様が彼らの結果を

運んでくれる。

人生の大勝負がかかったこの受験で

何とか「自分を信じる力」をつかんでほしい。

 

NEXT ONE

つぎをみてくれ!

 

この気持ちだ。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 21時42分52秒



© Rakuten Group, Inc.