1678576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自習時間にちょっと

席をはずしたら

生徒から携帯に連絡が入った。

「先生!N君が吐いた!血が・・・・」

 

急いで帰ってみると

 

現場は・・・・・

 

生徒たちがきれいに片付けてくれていた。

さすがわが塾生だ。

 

ところで、その「マーライオン君」はというと

「吐いたらすっきりしました」とけろっとしている。

で、電話をくれた子に聞くと

「血と思ったら、パプリカでした・・・・他には・・」

具体的な説明を食事前にご丁寧にしてくれた。

 

 

結局、「マーライオン・パプリカ」はその日は家に帰らせた。 

で、本日も休み。「嘔吐下痢」だそうである。

ま、神様がここで休めといっているのだろう。

 

しかし、吐血したと聞いたときは

ビビッたぜ。まったく! 

でも、それを皆で協力して片付けるとは

関心である。もちろん、彼らは手洗い・うがいを十分に

させたことは言うまでもない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 11時51分50秒



© Rakuten Group, Inc.