1681596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の1月は雪が本当に多い。

朝起きたら、

一面銀世界・・・

今回は、土曜日ということで

車のとおりがこの時間少ない。

(朝7:30)

したがって、国道まで出る

坂道がスキーのジャンプ台のように

白く、また凍結状態。

チェーンを巻かないで通行している車が

何台か目の前を通っていったので

僕もチャレンジ。

 

塾までの道のりのなんと恐ろしかったことか・・

赤信号でブレーキを踏んでも

滑っていくわが車。

特に橋の上はスケートを車でしている状態が

あり、本当にびびった。

 

ひるになって日が照ってくれたおかげで

何とか路面は走行可能な状態に戻った。

 

明日は入試。

こんな状態が続かないことを願う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 13時47分05秒



© Rakuten Group, Inc.