1680990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月18日
XML
カテゴリ:目標達成
そう、中3のAが訴えてきた。

日ごろ感情を表に出さないの彼。

夏期講習前から入塾してきた。

生徒会長も務めていて何かと学校行事に活躍していたが

やっとこさ、幹部交代も終えやっと勉強に時間をかけることができた。

しかし、その時は時すでに遅し…。

自分のレベルが目標校に届かないことを我が塾で痛感させられ

次候補の高校にターゲットを変えた。

だが、そこも専願を受けるということで

あと少し気順位届かない。

彼の頑張りをもってすれば何とか届きそうだが。

しかし、

彼は周囲のほかの受験生の影響を受け多大に

受けてしまい、その決断にいたった・・・。

「裏授業参加させてください・・・。」

「いや、今の調子で頑張れば合格するんじゃない?」

「・・・いや、まだまだです。僕も受けさせてください。」

控えめな性格の彼の眼には”闘魂”がみなぎっていた!

許可決定である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月18日 00時10分03秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.