1680840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月24日
XML
カテゴリ:目標達成
といっても、地元の話ではない。

あえて言えば、「早稲田佐賀」「弘学館」レベルの話だ。

その進学理由はいろいろあるだろうから、聞かない。

入試対策の話である。

まず今からでもいいので過去問を解いてほしい。

特に数学と英語が何点取れるのかをしっかりと確認してほしい。

まだ、学習していいない単元があってもかまわない。

すべてを習い終わってからなんて、ぬるい勉強は不合格道一直線だ。

そしてこれからが大事。

残りの期間で、その入試問題が咲いたんで解けるとき方を持っている先生に

習うことがこれから合格するための唯一の方法なのだ。

福岡市で塾を始めて、これを知らない「家庭教師」の多いこと多いこと。

解答の解説を読みながら、教えてお金がもらえるなら、A.Iでもやれる。

一を知って三くらいを解ける方法を知らないと

間に合いませんぞ。

解ければいいのではもう時間がない!と言うことに受験生と親は気がつかなければならない。

時間内に解く方法とその戦略を持っている先生に出会ってほしい。

だって、入試問題の大問に与えられる時間は12分と僕は思っているからだ。

その間に、2~3回のやり直しや見直しは厳しいでしょ。

できれば、一発解答して1回見直したいから。

そういうわけで、来年最低でも「早稲田佐賀」以上の高校合格を目指している受験生を

募集します!

現在、中1:5人 中2:6人 は大丈夫。

お問い合わせはお電話で。

14:00~から受け付けます。

詳細はそのときにお話します。

MR.闘魂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月24日 15時31分08秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.