1681576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月28日
XML
カテゴリ:目標達成
3日ぶりに会社のPCを開いた。
PINを入れると、何やらへんな画面が。。。。閉じて、次の画面が見たこともない画面へ!!!!

????????????

!!!!!!!!!!!!

(´◉◞౪◟◉)

( ゚Д゚)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これまでのデーターがすべてナッシング!

知らん画面に変わっとる!

即『DELL』 に電話すると、担当者曰く「消えてる可能性ありですね。」とたどたどしい日本語で一刀両断。そりゃ困るわ!勝手にアップデートしといて!!『デハマイクロソフトの電話番号二おかけクダサイ』と言って、教えてもらった番号へかけて次女を話すと、さらにそこの担当者まで15分を要した。しかしそんなことは言っておられない。またもや事情を話して、なんとか対応せい!ということを優しく言ってアドバイスをもらいながら作業を進めること15分・・・・。

直りました!( ゚Д゚)


ほんと、これまでのすべておデーターがなくなったかと思いビビったぜ。

ということで無事、仕事ができるようになったとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月28日 16時37分16秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.