1680962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月29日
XML
カテゴリ:目標達成
長年この世界にいると数年に一人くらい出てくるタイプの生徒がいる。

「睡眠」にとらわれている生徒だ。

ひどい生徒はこちらが目の前で叱っているのに「睡眠」に陥る。

この例は1例だけだ。

前日徹夜をしたなどの物理的な睡眠不足ではない。

数分寝ておけば、回復して目がさえてくるということもない。

意識がもうろうとして「爆睡モード」に突入するのだ。

気合いがないとかやる気がないとかの問題ではないと思うのだが

いただけない生徒である。

昔は親を読んでそのことを話し、病院まで行ってもらった。

結局、原因はわからない。病名も分からない。

何らかの障害だと思うが、そのところまでhあたどり着けないでいる。

誰かご存じないですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月29日 17時17分27秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.