1680852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月11日
XML
カテゴリ:目標達成

これはよく聞かれる問題だ。

勉強ばかりしていてもまともな大人になりゃしない。

でも、学生の本文は勉強だ。

本文をいかに大切にしなければいけないかを大人が子供に伝えなきゃならない。

両立なんて無理!ってことが重要じゃない。

両立をいかにさせるかが、大事。

部活が終わってから、頑張るなんて言うのは頑張らない言い訳だ。

なのに、中3の夏まで部活を頑張らせる判断が多いのに

「?????」なのだ。

みんながやりだした時に始めるのって差がつくのかな?


「うちの子は小学生まではできたんですけど…。やればできると思うんですが…。」

て、ぬるま湯に入っていても、うちの子は健康ですから風邪ひきません、と言っているようなもの。

周囲に熱を取られ、いつの間にか本人が冷たくなっちゃう。

ひかない風邪も、引いてしまう。

今、筑豊地区は僕から見ると20数年前の状況に似ている。

できるやつが、逃げている・・・・

知ってました?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月11日 23時23分06秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.