1678545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は合格発表日和。

で、15分前に到着!

混んでるだろうな…と思いきや?まさかの、受験生がいない!

あら?日付間違えたか。とおもい、スマホで調べるも正解。

時間もないので、掲示板の近くに行くと記者さんたちが心配そうな面持ちで待っていた。

とうとう合格発表の9時にやってきつぇいとは2人~5人。

キャーとかあった!都下の完成もないまま。粛々と発表はおわった。

なんだこの閑散とした合格発表の日は!まさに生まれて初めての情景だ。

で、後から分かったことだがコロナ対策でネットで10分遅れで発表するとのことだった。

だから生徒はいなかったのだ。

それにしても、びっくりだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月18日 22時24分11秒



© Rakuten Group, Inc.