|
カテゴリ:目標達成
ついつい、ブログをさぼってしまうと、ずーっとさぼるという ループに陥っていました。 さて、ここ2~3年結構、印象に残るいや~のことが 度重なりました。 ま、ここで書くことはよします。 で、その原因は・・・どうも厄年関連だったみたいだと いうことに結論付けました。 というのは、今年のG.W.に念願のCB1000Fの初ツーリングで どこに行こうかと考えていたところ、フーッと大分の【宇佐神宮】に行こうと いうイメージが降りてきました。 で、行ってわかりました。 今年はなんとお礼参りの年で、その前の3年間が厄の年だったのです! 以前も人生でそんなことがありました。 「厄」には何かがあるのです。わたしは・・・。 すっかり、それを忘れていました。 ま、とりあえず厄払いをしてもらっていないのに、日頃の感謝をして お礼をしてまいりました。 人間、時間が経つと良いこと、悪いこと忘れてしまいます。 それは結局、自分にとって良いことではないことが多いようです。 忘れないために、紙にでも書いて日頃から心に刻み付けていかないといけないことを またもや、悪いことが起きてから気が付くのでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月08日 18時51分06秒
[目標達成] カテゴリの最新記事
|