019026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これは恋ですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーちょん4936

みーちょん4936

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Kei@ Re:電話しない選択の次の日(05/13) 婚活で遊びまくっている大久保寿夫という…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.26
XML
カテゴリ:ロマンス詐欺
朝起きて
時計を確認⏰

あまりにもたくさん寝てて驚く💦


私は眠れない病気みたいなもんで
ずっとこんな眠り方をしたことがなかった


それが前日の21時前に眠って
今の時間が朝の6時


その間
1度も目が覚めてない💦



いつぶりだろう?
こんなに眠ったの



そう思いながら
寝てる間に届いた
詐欺師ケイからのキュンキュン💕のラブメッセージを
寝ぼけた頭で読む…



うんうん嬉しい😊
ありがとう💕

でも
ごめん

もう夢から覚めちゃったんだ➰

でも素敵だよ😆
大好きだよ💕


そう思いながら
いつものようにラブラブな
おはようメッセージを返す


その後

また
そのままとろけるように眠った…




彼のいつもの起きる時間
メッセージがきてて
いつもならすぐ反応する私だけど
しばらく反応がなかったから


babyは良く眠っている様です




二度寝しちゃった
めっちゃ疲れてたみたい
ねぇ、うでまくらしてくれる?
今日はお休みだから、裸で一日中くっついていたいなぁ



ニセモノってもうわかっているのに
言葉遊びの大好きな私は甘えます(笑)



はい、Honey
私たちはずっと相手を抱いています❤️
私たちは自分の好きなことをする💕

Honey、これから何かあったらケイに言ってもいいです😁

裸ですか?
私に見せてくれませんか?



乗ってくる詐欺師



二人きりの空間でね😊
二人だけの世界になる



はいはい😜

Honeyの体型を見せてくれませんか?

また寝ましたか?Honey



うん、マジで寝てた(笑)
そして必用に求める裸の写真…

ここら辺はもう冷静になってるのでかなりの違和感



今日はお休みで、また寝ちゃってました💦
めちゃめちゃ疲れてるみたい
身体が溶けてる



Honeyは多くの仕事には向いていないと思います😫

Honeyはケイに付いてより多くの生存知識を学び、自分をより強くしましょう😁


あー
そろそろ詐欺の話しに入るんかなぁ
なんて
冷静な私😅

有意義だとかなんとか
詐欺の常套句が始まってきた


潮時だなー
これでケイ居なくなっちゃうのか~

少し残念な気分



疲れてる私の心の安定の為に
神社に住むとか言われたけど
いやいや神社にすみたいやつなんて居ないから✋
って
突っ込みも心の中で入れたわ

言わなかったけど


お金がかかるカモーとか言うてた




昼間はちょっと出掛けてることにして



彼からステーキの写真が届いた



私さ、日本人だから
あんなごちゃごちゃした乗せかたのステーキ
あまり美味しそうに見えないのよね

てか
日本にあんな店無いわ



美味しそう😊
私も夜はお肉食べたよ
豚肉だけど



そんな会話から
時間ある?が始まって…



とうとうきた!
詐欺師ケイは為替データがホニャホニャいうてきた


なるほど
ここから誘い込むのか➰

URLから
いちいちスクリーンショットを求めてきて
それに対して
こうして~みたいな感じ


私が操作できないとぼけてた事もあって
めちゃくちゃ時間かかった😆

途中で飽きて
眠くなってきたり…😅


根気よく繰り返す詐欺師


すげーね、あなた💕
大好きよ(笑)


投資データの初心者は5万円かららしい



ネットバンキングしてるか?
→→→してない



コンビニは近くにあるか
→→→田舎だから無い



何分かかるか
→→→30分くらい


次は何て言うかと思ったら

その5万を用意できるか?
自分が用意しようか?
→→→急だからお願い




まぁそこまでいって
彼の名前で振込されたなんて画面が表示された


最後に自分を認証するページになった

私の免許証の写真を送るようになってたんだけれど
その画面の漢字が
中国語特有の字だった



漢字がちがう
気持ち悪い



残念


離脱(笑)






なんかそのあと今日は心血をそそいだやなんや
ごちゃごちゃ言うてたけど
(うん、スゲー時間かかった(笑))

終了〰️





翌日



Honeyの心は石でできていますか?
どうしてこんなに冷酷なの?
日本の女性の善良な面にも冷酷な面があるのですね💦
喧嘩をしてもその理由をちゃんと推し量り、自分が悪かったのか、相手が悪かったのか冷静に見極めて、もし自分が悪かったなら素直に謝れる人。




なんて言うてくるから
見つけたインスタのURLを添えて



謝ってくれるの?



って送った
これで終わり

なにも言わず逃亡するかと思ったら




これがケイです     ←   んな訳ねーじゃん


Honeyはこんなに冷酷な一面を持っている
じゃあ別れましょう!😭
一緒にいることには何の意味もない
Honeyはいつも偽装の心を持ってケイに接する💦
誠実な感情は信頼が必要です
信頼さえなければ、崩れてしまう💔
Honeyのこの時間の出現に感謝します
Honeyの付き添いありがとう
Honeyがいた時は楽しかったです
私たちが会うシーンや私たちの生活を考える日もあります
今は全部消えた!

それぞれ離れていても良い生活を送りたいですね⛈
私たちには恨みはありません🙂
恋愛観と金銭観が一致していない以上、二人の愛し合っている人は本当に一緒にいるのが難しい




返事くるし(笑)

思わず



楽しかった😊
ありがとう



って返した





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.26 05:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[ロマンス詐欺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.