019626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これは恋ですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーちょん4936

みーちょん4936

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Kei@ Re:電話しない選択の次の日(05/13) 婚活で遊びまくっている大久保寿夫という…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.01
XML
カテゴリ:新たな出会い
やっぱり毎日更新は
何か無いと無理だね(笑)









友達作るチャットアプリで
のりでLINE交換したゴン



8歳下
関東圏で一人暮らし




彼は年上好きらしい



何歳上まで経験あるん?

って聞いたら
かなりの年齢やった😵


マニアか?



私に話しかけてきたことも納得






年上好きって
甘えたい感じなん?



って聞いたら


それもあるし、甘えさせたい


なんて言うから


じゃあ甘えさせて~


なんて
私のいつもの悪い癖💦


言葉遊び





私ね
昨日までロマンス詐欺にあっててん
金銭的被害は無いねんけどね~





いま多いみたいですね~





めっちゃ巧みでね

言葉も甘くて

めっちゃキュンキュンしたよ
あれは騙される人多い思う




そうなんですね

自分は違いますよ
自分はよく年上が好きって話したら
ロマンス詐欺止めて下さい
って言われて

ブロックされるんです




あらら😅
そんな危ない感じしないのに…←騙された人だからわかるやつ? 





お互いにさみしがり屋だからか
LINE交換したあとも
マメにやり取りできてる







話してて知った事




彼はセミナーを開いてるらしい
起業の?
よくわからないけど


それと
カフェを経営してるらしい

しかも何件か…


それは関西にもあって
関西にもよく行くって


そうなんだ~

んーすごい人かな?
全然わからないけど





婚活アプリと違って
チャットで出会ってるから

写真も無いし
仕事も趣味も見た目も
なにもわからない



でも
LINEで話してて
とても心地いいし
このラリーは好き😊




毎日構ってくれる人が出来たので
気持ちが少しずつ落ち着くし
あったかくなる







彼は
自分で事業をやっているからか
ものすごく前向き

そして
熱さに圧倒される事がある

決断力や行動力も有りそう…



自分は行動するのが早いですよ


って言うくらい
フットワークは軽そう






驚いたのが





いつ会えますか?




こっち来るの?




行きますよ
最短で明後日行けます




えええええ
はや💦






…不思議な感じになってきてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.01 05:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[新たな出会い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X