036606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニチュアピンシャーがいる生活

ミニチュアピンシャーがいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

蓑虫子

蓑虫子

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

白ウサと黒ウサちゃん 悠々2201さん
いもうさぎ三昧 いもうさぎ4649さん
熱帯魚*のんびり観… momorateさん
お買物ブログ chocola421さん
北の国から楽天ショ… ★kyouko★さん

コメント新着

楽天トクコ@ Re:【ネタバレ】allusionワケあり福袋(12/26) あけおめですっ。 インナー付きコート、…
蓑虫子@ Re[1]:【ネタバレ】Opieお披露目福袋(03/05) 楽天トクコさん こんばんわ。コメントど…
楽天トクコ@ Re:【ネタバレ】Opieお披露目福袋(03/05) こんばんは。トクコです。 再販分、私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月17日
XML
カテゴリ:ミニピン
週末はちょこちょこいろんな所へ出かけましたが、
我が家のお姫様、LISAのワクチン注射へ行ってきました。
431d.jpg
↑こちらがLISAです。最近あまり写真を撮っていないので、まだ子供の頃の写真です。
といっても今もあまり変わっていないですが・・・。

リサもロックもお世話になっている、いつもの動物病院へ2匹を連れて行ったのですが、
ロックは去年の5月に注射をしていたので、まだちょっと早いということになり
今回はリサだけがワクチン注射をすることになりました。

普段は院長先生(男性)が診察をしてくれるのですが、
今日はたまたま女性の先生でした。
この先生には前にも一度診てもらったことがあったのですが、
その時にも、問診で何度も同じ事を聞くとか、はっきりしないとか
何となく私的にはウマが合わない先生だなと思っていました。

今日も、事前に看護士さんに健康状態を伝えたりしていたのに、
部屋に入ってくるなりまた同じことを聞かれて「・・・」といった感じだったのですが、
いざ注射のときになったら、なんと針を貫通させてたらしい(旦那談)!!!
ワクチンの液が推定半分くらい漏れてリサの体にかかったので、
女医さんに「大丈夫なんですか?」と聞いたんだけど「大丈夫です」としか
言っていなくて、その時はそのまま診察室を出たんだけど、
高いお金を払って注射してもらうからには、ちゃんと注射してもらっているのか
心配になったので、支払いのときに液がこぼれた話を看護士さんにしたら、
もう一度注射してもらえることになったんだけど・・・。

2回目に注射してもらっているときの態度も、私が難癖つけてるみたいな
冷ややかな態度で、針が貫通していたことにも特に触れず・・・。

ますますこの女医さんが嫌いになりました。
院長先生はとってもいい人なんだけど、この女医さんが
いるんだったらもうこの病院には行きたくないな・・・。

何よりも2回も注射をされて痛い思いをしたリサがかわいそうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 22時04分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミニピン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.