036633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニチュアピンシャーがいる生活

ミニチュアピンシャーがいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

蓑虫子

蓑虫子

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

白ウサと黒ウサちゃん 悠々2201さん
いもうさぎ三昧 いもうさぎ4649さん
熱帯魚*のんびり観… momorateさん
お買物ブログ chocola421さん
北の国から楽天ショ… ★kyouko★さん

コメント新着

楽天トクコ@ Re:【ネタバレ】allusionワケあり福袋(12/26) あけおめですっ。 インナー付きコート、…
蓑虫子@ Re[1]:【ネタバレ】Opieお披露目福袋(03/05) 楽天トクコさん こんばんわ。コメントど…
楽天トクコ@ Re:【ネタバレ】Opieお披露目福袋(03/05) こんばんは。トクコです。 再販分、私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年04月13日
XML
カテゴリ:交換品お披露目♪
久々の更新ですスマイル
実は、土曜日に我が家にやっとひかり電話の導入が
できましたので、ネットの設定をしたり
工事をしてくれる人が家へ入るということで
お掃除をしたりしていました。
その間に交換品がもりもり届きましたのでお披露目です。

まずは、kyoko2007さんからの交換品です。
こちらからお嫁に行ったのは、
・グレーのチュニックワンピ
・SCOOPのツイントップス
・SCOOPCLUPのトップス
でした。
そして、私のところにお嫁に来てくれたのは・・・

DSC06642.JPG

こちらの福袋に入っていたスモーキーピンクの
カシュクールカットソーです。
サイズを聞き忘れたまま交換していただいたのですが、
Lサイズが来てくれてちょうど良かったですハート(手書き)
この福袋、購入しようか迷っているうちに売り切れちゃったのですが、
レビューを見るとすごいことになっていますね。
オマケに今は休業中・・・。

DSC06641.JPG
フリフリがいっぱいついた白いカーディガンです。
シフォンのフリルがついているのも気に入りました。

DSC06646.JPG
オマケにドリップコーヒーときらきらじゃがポックルきらきら
をいただきました!
じゃがポックルを食したのは初めてだったのですが、
噂通りおいしくって感激でした目がハート
届いてすぐに食べてしまったので、
じゃがポックルの写真だけありませんあっかんべー


そして、次はtoto...さんからの交換品です。
こちらから、アイショップビューティ姫ワンピの交換をお願いしたのですが、
姫ワンピ同士の交換をご希望されていましたので、急遽
DSC06560.JPG
こちらのお洋服にお嫁に行っていただきました。
そして、私のところにお嫁に来てくれたのは・・・

DSC06634.JPG
デザインがとっても似ているというか同じ?っぽいですね。
生地とプリントが変わっただけかもしれませんが、
大好きなシフォン生地のチュニックが来ました。赤ハート

DSC06639.JPG
オマケで入浴剤をいただきました。
可愛いイラストが書いてあったのですが、昔あった
みんなのたあぼう(←でしたっけ?)を思い出しました。

kyoko2007さん&toto...さん、どうもありがとうございました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 20時34分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[交換品お披露目♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X