690722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.29
XML
カテゴリ:屋外
ご訪問くださりありがとうございます。


昨日は同窓会楽しかったな。
思ってたほどみんな変わってなかったな🤔
思い出話で盛り上がってアッという間に帰る時間になっちゃった。
二次会も行きたかったけど、おチビの為に帰ってきました。
2年ぶりお酒解禁🍻美味しかったぁ😋
帰って来てからが大変でしたが…
おチビちゃん(1歳5カ月)大泣き💧
オッパイに絆創膏貼っ付けてなんとかごまかしました。
結局、ミルクをあげちゃいましたが。オッパイよりはいいかなぁ?
今日も引き続き断乳頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はレンガ花壇の続報です。
果たして上手に出来るのでしょうか?

以前はこんな感じでしたが…



rblog-20180429172240-00.jpg

レンガを水に漬け込み

rblog-20180429172240-01.jpg

今日はどこまで出来るかな?
モルタルでくっ付けていく作業をしていきます。



rblog-20180429172240-02.jpg

rblog-20180429172240-03.jpg

rblog-20180429172240-04.jpg

rblog-20180429172240-05.jpg
こんな感じまで仕上がりました。もう一息ってところまで。


後は外構に砂利を敷いて、花壇の中の土を入れて可愛い💕お花を植えたいな🤩
また追ってご紹介したいと思います。
我が家の外回りも段々と出来上がってまいりました。

コイルホースや、シャベル、バケツなどを収納出来る外用物置を次回購入したいなぁ😍と思っております。

候補はこんな感じの

天然木ベンチストッカー 【デコレ】[木製 収納庫 物置き 玄関 屋外用 ガーデンファニチャー]インテリア 一人暮らし【LTI】


ボックスベンチストッカー(収納ボックス) ガーデンファニチャー 天然木 ブラウン(BB-W90BR) 900×330×405mm (約10kg)
最後までお付き合い頂きありがとうございます。コチラをポチッとして頂けると非常に嬉しいデスし、更新の励みにもなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ GardenDesign&Exteriorへ
GardenDesign&Exterior
にほんブログ村テーマ 庭や花のページへ
庭や花のページ





ROOMに欲しい物、愛用品をコレクションしております。
みのままありのまま ROOM







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.29 17:22:42
コメント(0) | コメントを書く
[屋外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.