025955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小庭ガーデン

小庭ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.30
XML
カテゴリ:小庭ガーデン
花壇の

サルビア コアウイレンシスが咲きました

rblog-20170830011226-00.jpg

いよいよ秋に突入ですね

これから次々とセージやサルビアなど

シソ科の蕾が出来て花が咲き庭や花壇を彩ってくれるでしょう

楽しみです


8月は殆ど晴れ間が見えず 育つのがゆっくりになってしまっているものや

実付きが突然悪くなってしまった植物たちもあり

全体的にはどのようになるか心配はあるけれど

そこはちょっと季節の色を添えるのもいいかなと思っています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 01:12:27
コメント(0) | コメントを書く
[小庭ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.