027853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜のバラード

夜のバラード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みのりんですよ。

みのりんですよ。

Calendar

Favorite Blog

2024年10月6日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

いろいろ愚痴日記 四秋刀魚さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
Room No.30… Awapuhiさん
気ままな日記 cotapapaさん

Comments

cotapapa@ お久しぶりです。 こんばんは。 季節ごとのUPになっている…
さだ☆@ Re[2]:ガンバレ!!私・・・(09/27) みのりんですよ。さん >さだ☆さん >>…
みのりんですよ。@ Re[1]:ガンバレ!!私・・・(09/27) さだ☆さん >こんばんは(^-^) > …
みのりんですよ。@ Re:元気ですか~(09/27) 四秋刀魚さん >番組をやられるんですね…
さだ☆@ Re:ガンバレ!!私・・・(09/27) こんばんは(^-^) 10月スタートで…

Freepage List

Headline News

2007.03.13
XML
カテゴリ:想う事

前回のコメントへのレスが未だですが、レスはコメント下さった方のブログに、直接記入する形の時がありますので、ご了承下さいねさくらさくら

私、2月の頭に軽い風邪を引いたのですが、その後未だ咳が残っていました。喘息か気管支炎か悪い病か・・・色んな事が頭をめぐり アンニュイな日々を過ごしていた訳です。号泣一日中ではなく、夜間だったり、昼だったり・・・

その咳も治ったり 又出たり、とてもしつこいので、昨日精密検査に行ってまいりました。不安は早々に追っ払ったほうが何でもすっきりですしね。。。。

問診は丁寧にしてくださる病院でした。聴診器も丁寧に当てて聞いてくださり(巨乳見られた)ウィンク

喘息の検査っていうのもあるんですよね。学生時代の体力テストにあったような、肺活量検査のようなもの。きちんと%がでるんですよ~

次に胸のレントゲン   そして身体に炎症が起きていないかどうか血液を採って、10分ほどで結果が!早っ 白血球 CRP 共に正常 その他の検査も異常なし。

結果・・・・花粉症かストレス(心身症)かと言う診断でした。 異常が無かったのは嬉しいのですが、ストレスから咳が出るとは・・・何気にショック!!心身症という言葉も。

私の場合どちらも 考えられるんですよね。え?、何に悩んでいるか?あるような無いような微妙な所ですが、以前のブログでさんざん 歯医者さんに行きます。コワ~って事書いてきました。虫歯かと思って行ったら全て違っており、圧力の掛けすぎで歯根部が軽い炎症を起こしていたんですね。その時も「何かストレス感じて 奥歯をかみ締めるような事はありませんか?」と言われました。

が・・・鼻もむずむずするし、う~んどちらにしても気分転換と体質改善を図らなければわからん

韓国への出張も延び延びが決定し、それまでには咳が治まればいいなあ。漢方を頂きましたけど、効くかしら失敗

  kutu.jpg

足は冷えては戦にならぬ。

色んなものが出てるんですね。

 

今日の一言☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

胴体着陸で、全員の方が無事で良かった~(ToT)/~~~ だから飛行機は怖いのよん。

号泣いや今は横断歩道でもひかれちゃう時代。気をつけましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 23:13:38
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X