000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜のバラード

夜のバラード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みのりんですよ。

みのりんですよ。

Calendar

Favorite Blog

2024年9月28日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

いろいろ愚痴日記 四秋刀魚さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
Room No.30… Awapuhiさん
気ままな日記 cotapapaさん

Comments

cotapapa@ お久しぶりです。 こんばんは。 季節ごとのUPになっている…
さだ☆@ Re[2]:ガンバレ!!私・・・(09/27) みのりんですよ。さん >さだ☆さん >>…
みのりんですよ。@ Re[1]:ガンバレ!!私・・・(09/27) さだ☆さん >こんばんは(^-^) > …
みのりんですよ。@ Re:元気ですか~(09/27) 四秋刀魚さん >番組をやられるんですね…
さだ☆@ Re:ガンバレ!!私・・・(09/27) こんばんは(^-^) 10月スタートで…

Freepage List

Headline News

2008.05.16
XML
カテゴリ:想う事
先日、長々とブログ書いたのに、最後に何かの拍子に消してしまいまして、体力残ってなく再記入、諦めましたわからんわからん
皆さんもそんなことありますか?

最近、気になる事は、さっさと済ましておこう!の精神で、今回は乳がん検診と心臓のホルター心電図を受けてきました。ホルターは24時間の自分の心臓の状態を知る為に小さな機器を付けて調べて貰うものです。

たま~になんですが、脈拍のリズムが一拍狂ったような感じで打つ感覚があり、この際にと想い、精密な検査を受けました。
そこの病院がたまたま乳がん検診のマンモグラフィーもあり、ついでに検診。
なかなか時間が無かったり、又今度~とすっ飛ばしてきたので、今年からはとの決意で・・・の受診でした。
結果が出るのには両方少し時間が掛かりましたが、本日無事、特に異常なしとのことでホッとしていますハート(手書き)

しかし、マンモのほうはこれでもか~ってくらい乳を機械で挟まれ、痛かったです号泣
山女・・故の痛みかしらうっしっし
後日、ちょっと青くなった部位もあったくらい挟まれました(>o<")

次は子宮ガン検診号泣 

いやはや大変だけど、健康でなければね。
   


    2008.jpg

 我ながら、上手く撮影できましたヽ(゜▽、゜)ノ

健康でないと、美しいと思うことさえできなくなりますよね。久しぶりに見た蝶でした。昔は沢山いたんだけどな~。ほんじゃ又。つづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 00:32:25
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X