027845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜のバラード

夜のバラード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みのりんですよ。

みのりんですよ。

Calendar

Favorite Blog

2024年9月28日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

いろいろ愚痴日記 四秋刀魚さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
Room No.30… Awapuhiさん
気ままな日記 cotapapaさん

Comments

cotapapa@ お久しぶりです。 こんばんは。 季節ごとのUPになっている…
さだ☆@ Re[2]:ガンバレ!!私・・・(09/27) みのりんですよ。さん >さだ☆さん >>…
みのりんですよ。@ Re[1]:ガンバレ!!私・・・(09/27) さだ☆さん >こんばんは(^-^) > …
みのりんですよ。@ Re:元気ですか~(09/27) 四秋刀魚さん >番組をやられるんですね…
さだ☆@ Re:ガンバレ!!私・・・(09/27) こんばんは(^-^) 10月スタートで…

Freepage List

Headline News

2009.07.31
XML
カテゴリ:想う事
みのりんの誕生日でござるウィンク

これからの1年は又あっという間なんだろうな・・と思いつつ・・・一日一日大事にしなければと、心に誓うのであった。

人として生まれてくる・・という事は3億円の宝くじが数百回当たるよりも確立が低いそうで、「今」を大事にしなければと、つくづく思うのでしたちょき

地方ですが、ラジオ番組のレギュラーがほぼ決まりそうです。営業は日々大変失敗でも、ハイサ~ホイサ~がんばってますよ。世の中不景気で、広告宣伝を激減させてる企業が殆ど・・・。そんな中嬉しい事でござる。

私が産まれたのは、正午過ぎだったらしく、物凄く暑い産院で、安産で産まれたそうです。
「お母さん 暑い中、産んでくれてありがとう」ときちんと伝えましたハート(手書き)

  健康で一日一度は大笑いできる日々であれば申しぶんない!!


  こんなプレゼントも嬉しい。私の世代はやはり様様なんですよね。メッロ~ン♪


   melon

みのりんのおっぱいみたい?あっかんべー
あ、そういえば乳がん検診を受けてきました。皆さんもお早めにね。男性の乳がんもあるそうな。

  優ちゃんはいい色に焼けております。柴ゆえ、焼ける事はないかな~

  12

   優ちゃんもみのりんも明日も「生きる」「活きる」のです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 23:22:12
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X