675027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.10
XML

UAEダービーでのエピカリス©netkeiba サクセスブロッケンJrさん

ノルマンディーは今週は以下の出走が予定されている:
【シラーグランツ】 2017/6/10(土) 東京 12R 3歳以上500万下 芝1400m ⇒14着
【ビターレ】 2017/6/10(土) 阪神 2R 3歳未勝利 ダ1400m ⇒12着
【ディライトラッシュ】 2017/6/10(土) 阪神 3R 3歳未勝利 ダ2000m⇒13着
【テオドルス】 2017/6/11(日) 東京 3R 3歳未勝利 ダ2100m
【クリュティエ】 2017/6/11(日) 東京 4R 3歳未勝利 芝1600m
【ララパルーザ】 2017/6/11(日) 東京 7R 3歳以上500万下 ダ1400m
【メルドオール】 2017/6/11(日) 東京 8R 3歳以上500万下 芝1800m

今日は全くパッとしなかった。私も今日は連に絡む馬もいないかと思って買わずに正解だったな。
明日はララパルーザに期待しよう。今年初めに大穴を開けた馬だ。

盛春賞©netkeiba ムラサキツユクサさん

前走もそんなに負けていないし柴山騎手がうまく導いてくれることを期待☆彡

安田記念が終わって宝塚記念まではG1は一休み。でもアメリカでベルモントS(1着:$800k)にエピカリスが出走する。
こんなレースに日本馬が出走するなんて昔は考えられなかった。輸送技術も進歩したのだろう。しかし距離は2400m。
ダートではあまりない長距離だ。彼にとってはしんどいレースかもしれないが何とか頑張って欲しいですね。
単勝か馬単で応援しましょう☆彡

注:先ほどnetkeibaニュースでエピカリスの出走取り消しが発表された。残念ですが無理はしない方がいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.10 22:57:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.