674990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.14
XML

京王杯のレヴァンテライオン©netkeibaモエロウエクラさん

今日のサッカー、イラク対日本はドローだった。まあ酷暑だし後半は思うようなゲームは出来なかったな。ま、でも本音はリスクを取るよりは安全運転で最後ドローもやむなし。といったものがあったでしょうな。次戦は豪州、勝てばワールドカップ決定。8月末まで時間がありますからぜひ次回で決めていただきたい。

さて競馬の方はディバイン君は完全休養だし何かと話題も少なる中、今週から函館競馬が始まる。日曜日の函館のメインは函館SS。ここにレヴァンテライオンが出走する。

ディバイン君とは京王杯で相見えましたね。結果はディバイン君が先着しましたが、その後レヴァンテ君は全く振るいません。やはりスプリント戦の方が良いのでしょうか。でもスプリント戦は夏の風物詩だし、今回なななんと、高松宮記念を勝ったセイウンコウセイも出てきます。レヴァンテ君にとって斤量のメリットはあるかもしれませんが厳しい戦いは必至。でも早熟というレッテルはいやでしょうから、頑張っていただきたいですね。同期として☆彡

ところで、息子の大当たり、第3弾☆彡

単勝4倍に40,000円ですか!?しかも2番人気で1番人気は単勝1.4倍だったらしい。
ま、「馬券は良い時もあれば悪い時もある。良い時が続けばどん底もあるよ、わかってるか。」
ってLineに返そうと思ったけど、一言「今度お勧めがあれば教えて。」と返してしまった。情けないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.14 00:15:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.