674998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.27
XML

川崎記念でのサウンドトゥルー©netkeiba けいすけさん

さて我々会社関連の馬キチ9名で構成する「めるこG研くらぶ」の馬聖選手権。いよいよ17年上期のオーラスを迎えました。
最後の帝王賞はやはりこの馬しかいない、サウンドトゥルーに頑張ってもらいましょ。
昨秋のチャンピョンズCが見事な末脚でアウォーディー以下を切り捨てた(お世話になりました)。
その後、東京大賞典から川崎記念も挟んでフェブラリーSとはいかにも厳しいローテーションだった。
ここはしばらく休養して馬が蘇っていることを期待したい。

管理される高木調教師も結構強気です:
一呼吸入りましたけど、順調に本数をこなしてきていますので、一応力が出せる状態に仕上がっていると思います。あとは追い込みなので、展開など諸々あると思うんですが、(状態は)変わらず良い状態かなと思っていますけどね。(競馬LABより)

相手はアウォーディーなんでしょうが、目下最下位目前のミノルロドリゴ号にとって高得点でなければ意味がないので2着候補は騎手のみで選ぶ☆彡オールブラッシュだ。結論はこうだ:

●最先着:サウンドトゥルー
●最後着:メジャーアスリート
●5着:アポロケンタッキー
●1枠1番の馬:16着
●タイム:2分3秒1
●1-3着
 1着 サウンドトゥルー
 2着 オールブラッシュ
 3着 アウォーディー

オーラスは得点も2倍になる。勝つまではいかないだろうけど見せ場ぐらいは作りたいなー☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.27 23:25:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.