660971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.06
XML
カテゴリ:競馬よもやま話

ルメイユール(内)また勝った©楽天競馬

昨日1月5日は初出の日だ。ところが土曜日からまた3連休なので休みの人が多かった。私も休みたかったが打ち合わせがあったのでやむなく出勤。

毎年この日は金杯が行われるのだけど今年は土曜日からとなり、競馬は地方競馬のみ。川崎でノルマンディークラブのルメイユールが6R(弁財天賞 C2七八九)に出ていたので仕事の隙を見てこっそり購入。2番人気だが1番人気との馬連では全く配当が付かないので、ええいと単勝と馬単にしたら嵌ってくれた。額は少額だったけど「こいつは春から・・」と感じさせるスタートとなりましたスマイル

ルメイユールは川崎の小回りが合っているのでしょう。まだまだ行けそうですね。会員の皆様はこれまで悔しい思いのみでしたでしょうが、この連勝で少しは留飲を下げられたのではないでしょうか。おめでとうございます!!

夜は会社仲間の「めるこG研倶楽部」の新年会に出席。汐留の夜景がきれいな和食屋さんだ:



昨年の下期のゲームに優勝させてもらったので倶楽部の会長さんから「馬聖杯」のトロフィーを頂いた。りっぱなもんだ。



そして馬名襲名。実はディバインコードのお父さんになりたかったので「ミノルダゴッホ」にしようか最後まで迷ったが大笑い、やっぱり初心貫徹。お世話になったサウンドトゥルーにあやかって「サウンドミノゥルー」にさせてもらった。

このプレートに刻印し、全部埋まれば立派な楯の中に入れられる:





楽しい飲み会でした。
今期のゲームは2月のフェブラリーステークスから始まる。
頑張ろう☆彡ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.06 12:05:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.