673040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.28
XML

@NHKマイルカップでのパドック(いつも誰かが気になってる?)

今週、ノルマンディーの出走馬には大いに期待したんだけど未勝利に終わった。
土曜日のプラチナムバレットはやはり久々のせいか重かったですね。
日曜日は一番期待したブラックジェイドがスタートが悪く騎手が気合をつけたら行き過ぎてしまって最後粘るも3着。ブラゾンドゥリスは果敢に先行、ペースが速かったせいもありますが最後見せ場は作れませんでした。重賞の壁は厚いですね。残念!!

今週のシルクロードSを除外され来週4日(日)の東京新聞杯(GIII、1600m)に回ったディバインコード君はフルゲートに満たないため出走可能となりました。


©netkeiba

うーーん、これはちょっとねえ、厳しいメンバーとなりました。サトノアーサーは10日の洛陽ステークスに回りましたが、グレーターロンドン、サトノアレス、リスグラシュー、ダイワギャクニーと現在格上と思われるメンバーが揃いました。なんと現時点で想定オッズは40倍を超えていますしょんぼり

先に述べた上位4頭はかなり強力ですから、どこまでやれるかでしょう。差がなく掲示板に乗れば言うことなしですね。ここで良いところを見せてくれれば成長の証を示すことが出来、また今後への期待も大いに膨らみます。幸い調教は白富士Sを勝ったマイネルハニーを相手に抜群の動きでしたから今回も彼なりにベストのレースをしてくれることは間違いない。
今週も後半は東京は雪予報。寒さも和らいでほしいですね。

密かに期待をしています☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.28 22:40:21
コメント(0) | コメントを書く
[出資馬(ディバインコードその2)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.