672840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.18
XML
カテゴリ:競馬レース予想

サンライズノヴァ©netkeiba モエロウエクラさん

今朝、早起きをして「築地市場」近くにある東京国税局まで確定申告に赴いた。
昨日、いくら税金が戻ってくるか期待を込めて電卓をたたいたところなんと還付額は1,050円と出たびっくり

時間かけたのにこれでは浮かばれませんなあ。
しかもディバインコード君が稼いでくれる賞金によりますがもしかしたら来年は税率が上がってしまうかも(現在の23%→33%に)。稼いでくれて大変ありがたいのですが税金対策は頭が痛いねしょんぼり。とにかく今日の東京国税局。昨年も経験したが大変な人混みだった。30分並んでようやく提出。

さて今日のフェブラリーSはどうしましょうか。4歳馬の勢いをかってサンライズノヴァから入りましょう。相手はもちろんゴールドドリームテイエムジンソクなんでしょうが、インカンテーション、ケイティブレイブにも期待します。今回あまりに人気が無いサンウンドトゥルーも押さえます(もちろん☆彡大笑い)。
めるこG研の投票はこんな感じですかね:

1着馬:サンライズノヴァ
2着馬:ゴールドドリーム
3着馬:サウンドトゥルー
5着馬:インカンテーション
最後着:ノボバカラ
勝ちタイム:1分35秒2
最内馬の着順:12着


さて今年初めてのG1。予想の方もいいスタートを切りたいものです☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.18 12:07:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.