672999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.06
XML

未勝利戦勝利後、ウィナーズサークルで煩いところを見せるサンディレクション

今週は日本に戻ってきている。木、金と休暇を取って母親が施設に一人でいる大阪に行く。母親のところへはシンガポール赴任後、初めて行くことになるが電話では相変わらずの声の元気さだった。まあ、よかったわ。
今宵は学生時代の友人とも会う。これも楽しみだな。

さて私の出資馬は2頭いたが、ディバインコード号が亡くなって1頭になってしまった。50%減、いや正確に言うと、ディバインコード号には2口出資していてサンディレクション号には1口。だから自分の心の2/3にぽっかり穴が開いたような心境だ。寂しいなあ。

日曜日の夜、無性にノルマンディーの募集馬に出資を検討したくなった。やはり選ぶ対象は40口馬から。2頭いるが、セリで落とした馬よりは元々岡田スタッドでの生産馬から選びたい。

リトルビスケットの17
牝馬 芦 2017/3/15生
父:ゴールドシップ × 母:リトルビスケット(母の父:タニノギムレット)
生産:新ひだか・岡田スタッド  
所属:栗東・松下武士厩舎入厩予定
総口数: 40口 募集総額: 1,520万円 1口出資額: 380,000円


母のリトルビスケットは、これまでの産駒に勝ち上がったものはいないけど中央の特別を2勝しているし、父のゴールドシップも未知ながらステゴの血の底力に期待できるのでは?
まだ4口残っている、行くか!
ということでクリックをしてしまった。

同じ馬主さんが撮影した映像@見学会をリンクします。
リトルビスケットの17(最初の馬)

そして彼女の残口数が、火曜日に3に表示が変わったとたん、昨日には満口になったとの由。
4→3に表示されて迷っていた人たちが買いに走ったのかな笑。

さあどうなりますか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.06 13:59:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.