674927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.24
XML

この感動を再び☆彡@昨年府中未勝利戦の掲示板大笑い

先週末、先輩から連絡があって、先輩の所有馬のダブルミリオン嬢が22(木)のレースに出走するとの由。22日はジャカルタ出張からシンガポールに帰国の日だったけど到着時間が20時過ぎ。こりゃあかんと1便早くしました。
渋滞でコンドミニアムに着いた時間は発走時間の5分後。
でも楽天競馬の過去映像はレース終了後5分後位でアップされるので丁度良かった。

結果は6着。
うーーん。ちょっとスタートしてやり合い過ぎましたね。
スタンド前のラップが10秒6とかいなずま。いくらなんでもI am 速すぎる号泣
更に先輩によれば中間、熱発とフレグモーネで順調じゃなかったみたいですからこの次ですね、
しょうがない。次は森泰斗騎手でお願いしたいスマイル☆彡

サンディレクション号の方は17日に帰厩。早速翌日から調教が開始されています。

2019.8.18 助手 美南 坂・良 2回 55.3 - 40.5 - 26.1 - 13.4 馬なり余力
2019.8.21 助手 美南 坂・稍 2回 54.5 - 39.2 - 25.3 - 12.5 強目に追う


先ほど近況も更新されました:
今回それほど長い休養期間ではありませんでしたが、肉体的にも精神的にもだいぶパワーアップしているのを感じます。以前は我慢できずにハミを噛んでガツンと掛かり気味に行きたがる反応を示していたのに、今は稽古でもいいリズムで走れていて、最後までちゃんと集中力が持続できている。本質的には抱えられるマイルくらいの距離がこの馬に一番合っていると思うので、気持ちの面にも余裕が出てきたのは大きいですね。9/14(土)中山・古作特別(芝1600m)を大野で予定します。
(公式ページより:高木登調教師のコメント)


私的に言うと、
Best of 近況更新 which have ever been done for SUNDIRECTION☆彡
ですね。
落ち着いて集中力も出てきて何よりも体重が増えてどっしりしてきたのではないでしょうか!?
まだ3週間余りありますので、益々充実してくれることを期待します。

スタッフの皆さま、どうぞよろしく☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.24 18:33:32
コメント(0) | コメントを書く
[出資馬(サンディレクション)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.