674207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.16
XML

馬友様から頂いたニーニャ号の写真@新馬戦

昨日の中山1Rで残念ながら11着に終わったニーニャ号。
その後の松下調教師のコメントでは道中どこかで右前肢の落鉄があったとの由。
確かに不運でしたが、昨日の状況では結果としてはまああまり変わらなかったでしょうね。
「それにしても負け過ぎです。申し訳ありませんでした。(by松下調教師)」は正直ベースのコメントですね。

更に鞍上の津村騎手のコメントとして3コーナーでペースが上がった時についていけなかったのは、やはりダートには向いていないのではとの由。「良いスピードは持っているので芝向き。」とのコメントがあったとのことですので、再度芝のレースで期待しましょう。

デビュー戦後の2戦の結果が出ず、もう一度仕切り直しとなりましたが、まだまだデビューしたばかりでこれからです。この2戦も攻めに行っての結果なので試み自体は悪くなかったんだろうと思います。
1か月程度できれば外厩先で英気を養っていただき再度チャレンジをしていただきたいですね☆彡

さてこうなってくると29日(日)に復帰戦が予定されているサンディレクション号に期待したくなります。
君が頼りだ☆彡

2020.3.8 助手 美南 坂・良 2回 57.5 - 41.3 - 26.3 - 13.0 馬なり余力
2020.3.11 助手 美南 W・重 53.1 - 38.5 - 12.0 [7] 一杯に追う
2020.3.15 助手 美南 坂・重 2回 58.0 - 41.7 - 26.9 - 13.6 馬なり余力


7日に帰厩後も順調に乗り込まれてすで時計も3本消化。松下調教師なら「では来週使いましょう。」となりそうなんですが(笑)、そこは老獪な高木調教師。焦らず騒がず当初予定通り29日の中京の1勝クラスで再復帰となるようですウィンク

この馬は休み明けが一番走るし、更に左回りの中京1600mは逃げて惜しい4着の実績もある。
あと2週間ありますからしっかり仕上げていただいて是非1勝クラスを卒業していただきたいと思います。

しっかり準備してね、サンディレクション号。よろしく頼むよ☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.16 22:58:14
コメント(0) | コメントを書く
[出資馬(サンディレクション)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.