661257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.22
XML

初勝利!やったね、ルッキングフライ号☆彡@名古屋競馬


先輩の所有馬、名古屋競馬所属のルッキングフライ号が本日の名古屋競馬第7R、「孝生&ゆい結婚10周年記念」(なんじゃそりゃ!?) C14 ダート1400mにおいて、再デビュー後見事に初勝利をあげました。おめでとうございます☆彡。

見事に初勝利というか、ようやく初勝利というのが正直なところでしょう。
名古屋競馬にて再デビューを果たしてから今まで、2-4-3-2-2-2-2着という戦績。
毎回今回こそ、という感じでここ4戦はすべて2着。なんとも歯痒い状態が続いておりました。

歯痒いといっても1月中旬から中1週という「これぞローカル競馬ローテ」をきっちりと守りそれなりの結果をいつも出してきたわけですからなかなか大したもの。しかし今回これといった強敵もおらず、さすがに今回は決めてくれるだろうなと思っておりました。先輩から送っていただいた競馬新聞の馬柱もぐりぐりの状態。


右端の短評「勝ちたい!」が笑えるね!!

そんなこんなでレースを迎えましたが、今回は鞍上の加藤騎手も持ちタイムも違いますから、何がなんでもハナに行って押し切るんだという意思が明確でした。向こう正面までは、順調に進んでいたのですが3コーナーから4コーナーにかけてまた急に気を抜く、走るのをあきらめるという悪癖が出かかり後続に詰め寄られ、「また、2着か!?」と発狂びっくりしそうになりましたが笑、なんとか最後しのぎ切って1着でゴールイン☆彡

やれやれ、が正直なところでしょうが今日も頑張ってくれました。次走から少しクラスも上がって相手もまた骨っぽいところが出てくるでしょうが、最後までしっかり走ってくれれば、これからもそこそこ頑張ってくれるのではないでしょうか!?
本当におめでとうございました。ついでに・・・

孝生&ゆいさんの結婚10周年もおめでとうございました星ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.23 00:14:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.