674164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.17
XML

明日の新潟3Rに出走するアレッサンドロ号、20時現在単勝倍率999.9倍(購入なし!?)や😿


今日はノルマンディー馬券は買わなかった。特に馬券圏内に来てくれそうな出走馬は見当たらなかったし、特に明日はアレッサ君こと、アレッサンドロ号のレースが朝早くからあって、まずそれにドドーーンと行かねばならないぺろり。そしてディバインコード号の同期のアナル~こと、アナザートゥルース号。更に牧雄総帥のメルマガにて一押しだったグルアーヴ、シンシアハートも少々買うことになりそう。そのうえ皐月賞。明日の全体の予算は30,000円弱か。いつも以上の出費になりそうだけどまあいいか。

翌週以降に出走を控えているアンカシャムローグ号について、昨日の近況更新では、なんと新人女性ジョッキーの古川奈穂騎手どきどきハートを乗せることが明らかにされた☆彡

今朝の計量で448kg。この中間は飼い葉をよく食べれていますし、毛ヅヤや馬体の張りから体調面も良好に映ります。ただ、以前に比べると稽古であまり動かないんですよね…。息遣いが重い感じはしませんし、中身というよりもむしろ気持ちの部分で前向きさに欠けている印象。ピリッとさせる意味合いからも、週末の追い切りでブリンカーを試してみる予定です。来週の番組から投票していくつもりですが、本線で考えている4/24(土)新潟・3歳未勝利(芝1200m)はルーキーの古川奈穂騎手を押さえています。前々主張の競馬をするなら、斤量面で4kg恩恵があるのは有利に働くはず。もう一段コンディションも上げられるようにうまく調整していきます。(公式ページより:松下武士調教師)

今日、古川奈穂騎手は新潟7R・4歳上1勝クラス(ダート1800メートル)のレースにて藤田菜七子騎手、永島まなみ騎手を従えて見事1着でゴール。女性騎手が1-3着を独占という快挙を成し遂げました。ビデオで見ましたが中々安定した乗りっぷりです。うら若いアンシャムちゃんにはギラギラした男性騎手は生理的に合わないのかもしれませんねんね(笑)。今週調教師さんが言われるほど調教の動きはタイムも出ていますし悪くはないと思います。馬三郎の評価も「Ⓑ動き良好」でしたからね。良いレースを期待しましょう☆彡

さて、明日のG1皐月賞は大混戦。馬場も微妙。当日は晴れそうですが、現在は大雨が降っていてこれでは良くて稍重までか。こういった状況では穴馬を半分くらい入れた4頭ボックス馬券が有効だと思いますね。1番人気を争っている2頭、エフフォーリア、ダノンザキッドについては申し訳ないけどダノンはばっさり切って後は、能力的に一番魅力を感じるアドマイヤハダルに穴はヴィクティファルス。そして本命にしても良いと思っているヨーホーレイク。荒れた馬場の実績はこの馬が一番だ☆彡

明日も全馬無事で良いレースを期待しましょう☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.17 22:01:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.