000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方競馬・馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方競馬・馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.05.20
XML

シンギングブルース号、やはり次のレースも君が主役だ!!


昨秋にノルマンディーOwnersProとして再デビューを果たして以来、全く危なげないレースっぷりで5連勝を飾ったシンギングブルース号(牡6歳)。次走は今週、23日(金)大井競馬4RのC2戦である。発走予定時刻が16:07だから、午後2時半ごろに会社を抜け出して自宅に帰る途中に大井競馬場に立寄るといった感じになるでしょう。果たして今回も勝利して、夢の6連勝を飾ることが出来るのか!?

その可能性は高いでしょう☆彡。先週末の公式ページで荒山師が、これまでよりメンバーレベルは高くなりますと仰っていたので、先ほどnetkeibaの出馬表を眺めてみた:


なんと、既に予想段階から単勝1.1倍だびっくり©netkeiba

荒山師がおっしゃられている今までよりメンバーが強化されるというのは、想定2番人気の馬なんでしょう。ここ5戦しで3勝、3着1回、4着1回と安定した成績であるし、前々走はC2特別を勝利している。ただその時の勝ち時計が、1分14秒4「であれば、あまり心配する必要もなさそうだ。

枠も理想的な5番枠を引いたので、前々でレースを進めて3コーナーからさらに加速して、先行集団を置き去りにして、直線に入ったら、さらに2段ロケット🚀を噴射して引き離すといったいつものシンギングブルース号のレースが見られそうだ。

荒山師もコメントされているように「そもそもC2クラスではポテンシャルが違いますからね。連勝記録を伸ばせたらと思っています。」といった期待に違わぬレースを見せてくれるに違いない。まだまだ目標は先にあるので、アクシデントにだけは気を付けて回ってきてほしい。



シンギングブルース号、ゴール板前で待ち受けておりますのでよろしく❣❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.05.20 21:11:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X