088881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:みのたけなワイン
さあ最後はミラノです、これで終わりです

ミラノ夕食ワイン
ホテルのツアー食で選んだワイン
トスカーナの白でした

ミラノ1日目夕食

次の日は午後からフリータイム
最後の晩餐を見に行かないといけないので
バールでエスプレッソとパニーニ
ミラノ昼食


ミラノ夕食ワイン2
夕食はガレリア内のレストランにて
さすがミラノの一等地これまでに比べワインの値段が3倍でした
とりあえず泡モノ頼んで

ミラノ2日目夕食
ミラノ風リゾット

ミラノ2日目夕食2
ミラノ風カツレツ
などを食べ早々に退散。
日本語で話しかけてくるカメリエーレがうっとおしいかったです

3日目は飛行機欠航となり延泊してテンション落ち気味の状態で
お店に入ったからでしょうか、食べ物の画像がまったくありませんでした

ミラノ夕食ワイン3
それでもワインだけ撮影
ガヴィ

ルフトハンザ機内食
行きは家族全員横並びでしたが
翌日便に乗り換えたこともあって席はバラバラ
ほとんど寝てましたからかえってよかったです


帰ってきてしばらくはパスタやピザは食べる気がしませんでしたが
今はイタリアンが恋しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 15:15:23
コメント(38) | コメントを書く
[みのたけなワイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ohayo-kong

ohayo-kong

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.