104574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

みのたけ生活日記in韓国ほそぼそと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もんちっち6741

もんちっち6741

Freepage List

Favorite Blog

本音トーク リョーコ2181さん
URIZIP102 マ… マメ母2003さん
とっち家の韓国ごはん とっちまむさん
KOREAN FLOUR みるかるさん
Rurinhome Ru.さん

Comments

haruka35@ Re:また久しぶりに書いてみます(04/24) 久しぶりです。お元気でお過ごしでしょう…
えよん@ Re:久々に(08/31) うちは、あんまり来なくなったかな??? …
とっちまむ@ Re:久々に(08/31) いやあ、ほんとここはちょっとチェックし…
えよん@ Re:どおしちゃったのかしら?(04/03) ファンだったのね? 知らなかった~ 私…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2004年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーーっと怖くて測れなかった体重

今日の朝とうとう計りました

結果はすごくオーバーしてたぁぁぁ

本では標準体重の人はこのくらいで太っていきますよ~っていうのがあるんだけど、19週末でもうすでにオーバーしてた・・・がーーーーん!

そういえば最近食べるし、娘につられて果物三昧だし
お菓子は異常に目に入るし

でも、一人目の妊娠生活よりも充実して家事しているはずなんだけどなぁ
毎日が忙しくてかなり動いているはずなのに???

今度の検診は23日なんだけど、それまで体重を維持しないと!


最近のおなかの息子さんは?というと、よく動いて(検診の結果息子でした、はっきりと外陰部が見えたそうな~韓国の占い師もよくやるな~)かわいいなぁ~

パパさんが手を当てるととたんに動かなくなる
嫌なのかな?
娘はおなかにキスしてかわいい
おなかにブー!っと息を吹きかけて弟と楽しんでいるみたいに!
仲の良い兄弟になるといいな!


しかし、二人目の名前がまだ決まらない・・・
娘がおなかにいたときははじめから「ももちゃん」って話しかけてたけど、今回はまだ検討中なので赤ちゃんとしか呼べてない
何がいいのかな?
私が女だから男の名前なんてわからないし・・・・
どうしようかな?

韓国名は
「今度こそ、おれが名前をつけるぞ!」
とだんなが張り切ってるけど、どうなるのかはわからない
また親戚のおじちゃんが勝手につけるかもしれない
じゃあ、なんで娘のときは名前をつけてくれなかったのか?
疑問です


まじで真剣に考えないと、もう6ヶ月に入ったから!

ところで、趣味のことですが、もうそろそろ決まりそうな予感
なんとなくだけど、手づくりカレンダーを作ってみようか?と
娘の好きなものを絵に描いてそれをペタペタと貼っていこうかな??と考えてます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月12日 10時14分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X